ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日ね、妹が
こんなの作ってた☆


photo:01






ノートをデコってたの!!
(∩ω・*)
あるアニメのキャラクター
なんだけど、だいぶ似てる!!
さすが妹(`ーωー´)
私と違ってセンスがある!!

ちなみにまだこれは
途中段階だそうです!!



他にもあった♪
この二つは完成した
ノートだそうです!!


photo:02




うまいな…
かわいいな…
いいなー!!くーみんも
こんな風にセンスがほしい
(´・ω・`)

私まず字のバランスが
全然とれなくて
こういうのやろうと思うと
途中で滅茶苦茶
ださい感じになって
諦めるんですよね(;ーωー;)

それで小学生や
中学生の頃よく友達に
「なにこれw」と
言われて毎回恥ずかしい
思いをしながら授業
を受けてた覚えが
あります笑


ノートの表紙を
見られるのが嫌で
誰よりも早くノートを
瞬間的に開いてましたw
書くのは誰よりも遅い
のにねw……え?(ーω・)

なんか聞こえました?




((|話は変わって|⊂( ・ω・)ノ~♪




やばい!!
昨日のあたりから
どうやら奴がきたみたいだ…




あの私の目を支配し
鼻を支配し
喉を支配する…

私のあらゆる粘膜という
粘膜を支配する奴が!!!!!!!



そう…!!!!!!






















花粉症ちゃんね♪
( ・ω・)/(ーωー*)ゞアッドウモ…カフンッス…テヘ




喉と目は痒いし
鼻はムズムズ!!
くしゃみもだいぶ出る!!





もう!!なんなんだよ!!(*`ω´)ノ!!!

(・ω・;;)イヤ、スミマセン
ワタシモ花サカスタメニ
ヒッシナモンデ;;




うん、じゃあ仕方ないな
誰だ文句言ったのは(*`ω´)ノ!!!←


(・ω・;;)ハア…?



よし!!頑張って綺麗な花咲かせてよ♪
( ^ω^)ノ(・ω・;;)ア、アリガトウゴザイマス





と、一人芝居をしてみる
(ーωー)


つまらない一人芝居に
付き合ってくださった方
ありがとうございます笑



でわ、今日はここで!!
(・ω・)ノシ♪


photo:03





く(・ω・ノ)ノ~み