おそーん!

今日はとこなめもっと×2盛り上げ隊のイベントでした!

あああああああ

楽しかったっ!


そんなちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



いつも持ち帰りしそうになる。

お家にも居るんだけどねw

とこなめのイベントは
他にはないぐらい
ファンの方と近い距離で一緒に楽しめるイベントで、

私も毎回すっごく楽しみにしてるイベントなんです!

参加できなかったときはすごく残念な気持ちになるぐらい!

ボートレースについて盛り上げ隊になるまでは
全然詳しくなかったのですが、
このイベントが始まってからすっごくハマってしまってw

トコタンにもすっごくハマってしまいました♪w


次こういうイベントが開催されるのは
いつになるかわかりませんが、

とこなめボートレース愛は
盛り上げ隊メンバーの中では変わらず続きますっ♪

いつかプライベートで行っちゃおうかなw


今日はみなさんありがとうございました♪

またぜひぜひ常滑へ遊びに行ってみてくださいねー♪


photo:01



帰りたくないの図。



あいりん(゜∀。*)