これは、ある2人のメンバーによって書かれた絵。


photo:01







みぃの似顔絵らしい…( ̄ー ̄;)







桑原みずきです!









ボディの部分はいいで!(*^o^*)


ちゃんとセクシーに書いてくれちゅうし♪








ただ、顔の部分ひどくない?


まず、魚やん。


そして雑(;∇;)








ボディの部分を書いたのは、あいりちゃん♪


photo:02





強いて言うとすれば、もうちょっと胸あるかな( ̄∀ ̄*)










そして顔の部分、いや、雑な魚を書きやがったのは…







佐和子ちゃん(`皿´;)

photo:03






↑とりあえず捕まえたΣ( ̄皿 ̄;;





photo:04




今日は公演がありましたっ!




見に来てくれた皆さん、DMMで見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました!♪






昨日コメントとか読みよって、「明日初めてS公演行きます」とか、「公演楽しみ」とか、「行けんけど応援してます」とか…


そんなコメントを読むたび、やる気が沸き上がってきてました!





そして今日も、素敵なステージに立てました!(*^o^*)


ステージの16人と、ファンの方とが作り上げる公演!そんな気がしたし、みんなの笑顔を見よったら本当に嬉しくなりました♪





温かいご声援、ありがとうございました!(^∀^*)











~皆様からのコメント、ピックアップコーナー~




●みぃちゃんが自己アピールしてくださいって言われたら何てしゃべる?

リーダーシップがとれる!妥協を許さない!何事にも本気!可愛い!文武両道してきた!誰とでも仲良くなれる!可愛い!面倒見がいい!人と話したり関わるのが好き!健康!自分の意見をちゃんと言える!可愛い!




●まぁ頑張れ( ̄∀ ̄*)

なんかうざ( ̄∀ ̄;)




●トイレなう

ここアイドルのブログやぞ(;`皿´)




●須田ちゃんは天使です。

…かわいそう(;ー;)




●コーディネートはこうでねぇと!

ハッ…ハックションΣ( ̄皿 ̄;;
寒いわ!










★今日の公演の裏話★


今日は優香ちゃんが休演やったき(;_;)




いつも優香ちゃんが言いゆう「仲間の歌」の間奏のセリフ、


「それでは皆さんも一緒に歌ってください!愛の歌を歌おう~♪」


を誰が言うのか!?





っていう話に、リハーサルの時になりました。







公平に、マネージャーさんがアミダくじを作って、みんなでわいわい言いながらやりました!





見事、中西アンダーに当選したのは…











photo:05



みぃでした(゜∇゜)笑






歌の合間に歌詞を言うのって意外と難しくて、実はリハーサルで何回やっても上手く出来んかった(笑)


本番ドキドキしたし、中西優香の偉大さを実感した瞬間でした!






それではおやすみなさい(`∀´*)♪