こんばんは!!


まずは、


福岡出張公演について話しますね(^O^)/



普段、

HKTさんが公演を行っている劇場を2日間もおかりしてチームSで出張公演をさせていただけて、感謝です\(^o^)/



HKTのメンバーも観にきてくれました☆

本当にたくさんの方が

あたたかく迎えて下さって幸せでした(^_-)-☆



2日間終わったあとは、


燃え尽きました(>_<)




photo:02





写真は、HKTの児玉ちゃん♪♪


実は、


仲良し↑↑



だと私は思ってます笑



そして、


お知らせがおそくなりましたが、


Myマイメロディ展が、


2月22日~3月5日まで


六本木ヒルズ内の「umu」で行われてます(o^^o)



なんと!!


私がデザインした、マイメロちゃんも展示されています( ´ ▽ ` )ノ



ぜひ、


チェックしてみて下さい☆



photo:01





じゅりメロのポスターや広告などもいろんなところで見つけたって言っていただけるので嬉しいです!!


これは、


まさなが、みつけてくれたよ♪



探してみてねっ


それじゃあ、


お休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ