こんばんは(*・ω・)ノ


皆さんからのコメント読んでたら「自分も最近太った!」っていうコメントを何回か見かけちゃいました!!!


皆さん!
体重計が壊れてないなら
一緒にダイエットがんばるのん♪?


でもかのん怖いのが
新しい体重計を買って、


その新しい体重計に乗った時に
かのんの体重は増えてるのか
それとも減ってるか


あ゛ーーー


怖いよー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)












中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


今日は東京でのお仕事が早く終わったので


ちゅりさんとまさなさんとかのんの3人で


渋谷に行ってきましたヽ(・ω・*)ノ


photo:02




渋谷といえば


ずっと行きたかった109!!!






に行ったんですが
優柔不断かのんは結局何も買わず


今日買ったのは薬局で安くなってたパックさんと、最近きらして困ってた洗顔にボディクリームだけ(・ω・;)笑


ってどこでも買えるじゃないかー( ̄□ ̄;)!!
















でもね、でも
かのんは


形じゃなくて記憶に残るお買い物をしたから良いの(`・ω・´)ドヤ笑


でも、初めてのメンバーだったんですが


本当に楽しくお買い物出来ました(*´ω`*)


また渋谷行きたいなぁ♪♪


*・*・*・*・*・*・*・*


しつのん♪


Q、結婚するならサッカー選手?


A、うーん…。
まだ結婚は考えた事無かったですね(´・ω・`)


でも結婚は“好きな人”としたいです(*/ω\*)


Q、最近のマイブームは?


A、大好きなアイドルさんのDVDを見る事です( ´艸`)


みんな可愛いのヽ(>ω<*)ノ


今日は2問☆


のんちゃんまだまだしつのん♪答えるのん♪(*/ω\*)


◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇


今日はキリンチャレンジカップ対アイスランド戦で


3対1で日本の勝利ヾ(>ω<)ノ


しかも


グランパスの藤本淳吾選手が代表初ゴール!!!


やったー\(・ω・)/
おめでとうございます☆ミ


今後ますますの活躍を期待してます♪



それと


かのんのすごいと思った事!


まず1つ
アイスランドの7番の選手のハンドスプリングスロー?


漫画の中でしか見た事無かったからビックリΣ( ̄□ ̄)!


それともう1つは


アイスランドの選手は名前の最後に全員ソンがつく!!!


何かホッコリしました(*・ω・*)


そんなところも注目しながら
録画してあるのをもう1回見たいと思いますo(>ω<)o


#&#&#&#&#&#&#&#


では


皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥


photo:03


「smart」発売中!
みなさん是非見て下さい(`・ω・´)


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪