こんばんは。

大矢真那です。






photo:01








昨日、博多ラーメンを食べました。



美味しかったです♪




ラーメンにキクラゲは、ん~…なので

お行儀悪いですが先に食べちゃいます。




好きなものは取っておく派です。






photo:02









もつ鍋、明太子、チキン南蛮、博多ラーメン


何よりHKT劇場での公演


博多を満喫できました。




明日は東京で撮影です。


なので今夜はすきやき丼
どんぶり一杯で終わらせました。


ちょっと食べ過ぎな日が続いたので
今日から一日三食に戻さなくちゃです。




頭や心って

時々すっからかんにしたいです。



テストが終わると全部忘れ去るのは
そういう必要があるからかな?


本当に覚えていないです。



暗記は苦手だから、それなりに頑張って覚えたはずだし、社会アウトでも赤点取ったことなかったのに
なーんにも残ってません。

すごいです。




この前
地図に種類があって、名前覚えたはずなのに、ひとつも思い出せないなあ、って。

メルなんとか、ってあった気がする。


だか、調べ直さない私。




よい一日でした。

必要で
大切な一日でした。


だから
明日はとびきり元気で

めちゃくちゃ
良い笑顔で過ごします。


みんなみんなも
一緒に、です。

きっときっと
よい明日にしましょうね。


ゆびきりげんまん

つぶやいて

おやすみなさい☆ミ


photo:03