こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







今日はHKT劇場で
制服の芽公演を元気に楽しく勤めさせていただきました。



HKT劇場の支配人さんには


「HKT劇場ができて以来、一番素晴らしい公演をされてしまった。

これからも刺激しあって頑張りましょう。」


と嬉しいお言葉をいただきました。


名古屋からやってきた私たちへの、心配りされたご挨拶だとしても、
ありがたいお言葉でした。




花道を使わせていただいたり、今までにない
新しい制服の芽公演をお届けできたのではないでしょうか。



万華鏡MCでは、以心伝心ゲームをしました。



以心伝心ゲームとは
一人がテーマを出してみんながそのポーズをとります。




例えば…



テーマが「動物」だったら
5人の動物ポーズが揃えばOK!



という感じです。




でですね、私は明太子ポーズをお願いしたのです。



そしたら、なぜか私一人

あの花道をランウェイのように歩かせていただき
明太子ポーズさせていただくことになりました。



ちなみに明太子ポーズはこんな感じ。






photo:02








ライトもそれ用に照らしていただき
いきなりですっごく

「どうしよう(´・ω・`)」

でしたが
会場の皆様の暖かい空気でやりきれました!


ありがとうございました。





今夜は
大阪、博多と出張公演で
それぞれいただいた
皆様に


それは劇場の外から
気持ちを届けてくださった皆様も


みんなで
明日につながれパウダー


いっぱい浴びて

やすらかな夜を


あなたも私も

みんなみんなの
明日の幸せを


おやすみなさい☆ミ


photo:03