玲奈です(・ω・)


昨日はHKT48劇場で福岡出張公演をさせていただきました!
来てくださったみなさん、ありがとうございました。




昨日は今HKTさんも行っている「手をつなぎながら」公演。


公演中のドキドキはそのままに、どの曲にたいしても感じ方が変わっていて時の流れを感じました。
この公演で一番好きな「マンゴーNO2」は今まで以上に楽しめたりヽ(*・ω・*)ノ

photo:04



ユニークな振り付けが多いから思いっきり弾けられる!


そして雨ピアニストも歌わせていただきました。

photo:03




どの衣装も年季が入ってはいますが、それだけたくさんの方に愛される公演になっているんだなと衣装に袖を通して感謝。



そしてHKT48劇場でも感謝の気持ちと二日目もお願いしますの気持ちを込めて

photo:02




photo:01



挨拶を。


終わってからステージに手を置いたら「明日もよろしくね」って言ったら、「任せて!」 って頼もしい返事が返ってきた気がしました。



今日は制服の芽。
楽しんできます(`・ω・´)




(れ・ω・な)