こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







今日はHKT劇場で
「手をつなぎながら」公演をさせていただきました。


初めての劇場で久しぶりの公演はとても緊張しましたが
皆様のあたたかい空気は
ステージが進むにつれ、大きなパワーを与えていただきました。



久しぶりのチョコの行方です。





photo:02







チームマイペース
本日もマイペーストークでした。


一曲一曲懐かしい気持ちや
今HKTさんがやってくれているんだっていう
感謝を抱きながら踊りました。



明日は♪制服の芽公演

ズンチャズズンチャ
ガガガガガア~


のイントロから
いってかましちゃいますよ!



とにかく

今夜はまだ
今日を振り返りません。

明日に続く今日です。

明日も
変わらず

やるべき事をやります。


ステージから伝えたいこと
届けたい思い
きちんと発します。


受け止めてね。


どこにいても
大矢真那を

必ずキャッチしてね。


良い夜を


おやすみなさい☆ミ




photo:03