皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



握手会終わり
声が出てる♪♪♪


って喜んでたら
次の日起きて


声が、、かすかす(´;ω;`)


ショックすぎた(笑)



だけど、
『AKBと××!』収録
頑張ってきましたよー(Тωヽ)



というわけで、
昨日はAKBと××!の
収録にいって参りました*



photo:04



だいすきっ
SKE48××選抜

まなちゅりのんっ(・∀・)ノ♪



今回はまた
すごい企画でしたね(笑)


楽しみにしていてください♪



photo:03



××メンバー
みるきーちゃんと♪



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



話は変わって

最近お仕事で
すごい悔しい思いをしました。


毎日後悔がないように
全力で生きていても


いざ、
悲しいことがあると



もっとこうしていたら
変わっていたのかな。

とか

あの時もっと頑張っていれば、、



って思うこともあって


後悔って

後に悔しむ
って書くように


時間がたって

現実にぶつからないと
気づかないんだなって
改めて気づきました。



だけど
悔しい気持ちがないと
向上心が生まれないのも事実


負けたらそこまで。



【悔しい気持ち】や【後悔】と
仲良くならないと、です。



それをも踏まえて
また明日から1日1日を
大切に生きようって思いました。


よし!頑張ろう!



大きな独り言
お付き合い頂き
ありがとうございました(^ω^)



photo:02



19日
みずきさんお誕生日
おめでとうございます*

これでSKE48
同世代20歳5人揃いました♪

誕生日順...

*れなさん
*あかりん
*かなこさん
*あたし
*みずきさん

みんな、
チームSさんだし
同期はいないけれど、

やっぱり同い年ってだけで
通じるものがありますね*


二十歳組好きです*

改めてみずきさん
お誕生日おめでとうございます♪



photo:01



そしてチームSさん、
博多公演1日目
お疲れ様でした*

明日も頑張って下さい!


明日はどんな1日になるかな?


では、よい夢を*



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_