皆さんこんばんは




しゃわここと
秦佐和子です♪
どうやら昨日はワルな私の写真とともに
ちょうどはるか先輩との1+1は2じゃないよ!の
放送で、暴君な私が放送されたようでとっても
ブラックな私が溢れた一日になってしまいました。



不良の私もなかなか好評で良かった♪
でも年齢的にはもう不良じゃなくって「姐さん」に
なっちゃいますね……。





photo:02








体調に関してはご心配頂いております……。
昨日は病院が混み合っていて行くことが出来なかったので、
今日ちゃんと病院に行ってお薬を貰って来ました。
まだ咳は続いていますが、先日ホームセンターで買った
吸入器でのどをしっかり加湿したり、
出来るケアは行って、早く完治させたいと想いますです。
そう言えば風邪だから?





photo:01







母がメロンを買って来てくれていました。
スプーンですくって食べる幸せです。
298円。
ちなみにメロンって感じで甜瓜って書くのだとか、
何となく納得な漢字。



皆さんご存知でしたか?




秦佐和子