こんばんは!


photo:01






桑原みずきです!









今日は「手をつなぎながら」福岡公演がありました♪




photo:02












本番直前、緊張でみんなで「ぎゃああああ(゜∇゜)」って叫んでしまうくらいドキドキしよったけど、温かく迎えてくれた皆さん、応援してくれた皆さんのおかげで、本当に素敵なステージになりました!


本当にありがとうございました(*^o^*)






大好きなユニット「Glory days」も久しぶりに踊れて楽しかった♪


photo:03








福岡は本当に温かくて好きです♪





photo:04




夜は全員でもつ鍋を食べに行きました!♪




今日の反省会をしたり、明日の「制服の芽」目標を立てたり、


いろんな話で大盛り上がり(;∇;)




楽しかったぁー♪









明日もみんながひとつになって盛り上がれる公演をしたいです!


気合い入れていくぞ(`∀´*)




photo:05