こんばんわ、向田茉夏です*



みなさんに、嬉しいお知らせ♪



私、高校合格しました~(*´∀`*)!!



コメントで心配して下さった方、ありがとうございました!

もう一安心ですよ~(*-ω-*)*



あっ、観覧車へようこそ!聴いて下さったみなさんもコメントありがとうございます*



photo:03





実は、この間、ちゅりとあいりんと李帆ちゃんと私の4人で、焼き肉食べに行ってきました~♪



photo:02





本当は、もつ鍋の予定だったんですけど、生憎お店がやっておらず・・・(-.-;)



急遽、焼き肉に変更になったのです。



選ぶお肉も大人(ちゅりあいりん)と子供(茉夏李帆ちゃん)では全然違いました(・ω・;)



大人・・・ホルモン・はつ

子供・・・牛タン・カルビ



子供チーム、はつを少し食べたんですけど・・・





美味しいですね!あれ!!


ちょっとは、私も李帆ちゃんも大人の階段登った気がします♪♪



今回こうして、4人でご飯行ったんですけど、分かったことが1つ。



李帆ちゃんが居るか居ないかでだいぶ、場の雰囲気が違う。



これ、本当で、たぶん、まなちゅりあいりんで行ったら、静かに黙々と食べてるんだと思うんですけど、李帆ちゃんが加わると場の雰囲気がガラっと明るくなる!!



だって李帆ちゃん、ずーっと喋ってんだもん(笑)

私は、そんな明るくてずーっとノンストップで喋り続けている李帆ちゃんが大好きなんです(・ω・*)(笑)



また4人でご飯行きたいね~♪



photo:01




今日は博多でチームSが出張公演していますよね*




成功しますよぅに・・・。



**.茉夏.**