お久しぶりに、なってしまってごめんなさい(>_<)


それ以前に、


体調を崩してしまい

握手会や公演をお休みしてしまったり…


本当に、たくさんの方にご心配ご迷惑をおかけしてしまいました。


すいませんでした。



土曜日の握手会、

最後まで乗り切ろうと思っていましたが、

一部が終わってから…

身体が動かなくなって、気がついたらお家でした。



「また来ます」とか、

「明日も楽しみです」とか、

「公演行きます」とか…


たくさん言葉をいただいていたのに、

その期待に応えられなくて、

本当にすいません。


握手会では、

日本ガイシホールでの単独コンサートのお知らせがあったり、


公演では、


みぃの生誕祭があったり…


感動、そして楽しい時間をファンの皆さんやメンバーのみんなと一緒に過ごせなかったこと、


本当に悔しいです(>_<)



明日から2日間は、

HKT48さんの劇場をおかりして
チームS出張公演が行われます。


正直、

まだ、いつもみたいに100パーセントの力が出せるかわかりません。

でも、

明日出せる力は、

全力で出しますので、


応援、よろしくお願いします。



松井 珠理奈