皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日携帯電話の画像フォルダを見ていたら
片想いFinallyのMVの撮影の際に撮った写真が
いくつか出ていたので紹介させていたください。



まずは



ドンガラガッショーン




photo:05


「あん、ああん?」




不良秦佐和子。




被害者は





photo:04



「おやめになって……」




やっぱり秦佐和子。






ちょうど私がこの写真を撮った時、
一緒にいたメンバーはあいりん先輩とまつりな先輩。
あのじゅりな先輩が玲奈先輩のふとももを
触った食堂のシーンの撮影に参加していなかった私たちは、
みんなが撮影している間待ち時間。
家庭科室でこんなことをしていました。
(そっと倒しましてちゃんと直しておきました)





photo:03


「懐かしい表。皆さんバランスよく食べてますか?」






考えてみれば私とあいりん先輩は学校の
シーンの撮影は結局ななかったのですが、
久しぶりに学校に触れて楽しかったです♪





photo:02








この後まつりな先輩は、じゅりな先輩をあの
魅惑の笑みで誘うシーンの撮影へ。
あいりん先輩と二人控室用の教室でだらだらして
何だかふたり本当に不良になった気分でした。
授業をさぼる、みたいな。
なんてスリル。
MVの二人もこんな感じだったのかなあ。






photo:01



「たまには”ワル”な私もありでしょ」






それではおやすみなさい。





秦佐和子