こんばんは。

大矢真那です。




photo:01







今日の公演はみぃ生誕祭。

みぃの自己紹介でいつも通り




「♪カッツッオッ」





と言ったら、





…あれ?



お客様は


「♪みっずっきっ」






はっ!いけない!




と思いすぐに切り替えましたが
ごめんなさいです。







photo:02








公演後は明日の手をつなぎながら公演を少しだけ踊って
アイスを食べて帰宅しました。






photo:03







その時に、



「Google+載ったかしゃん」



と言ったら、はーちゃんが



「たかしゃんって誰」




って。





「載ったかしゃん」
とは
「載ったかしら?」の名古屋弁なのです。



最近スタッフさんに
真那、名古屋弁ひどくなってる
と言われたのですが

今、注目のきんさんぎんさん、ぎんさんのご長寿四姉妹さん方が全国区で名古屋弁披露して下さってるので

まっ、いっか♪です。





今夜は、しっかり充電。

明日から二日間
気負いの空回りみたいにならないように

いつも心がけ
いつもすべきこと
いつも通りして

博多の地で
素敵な時間を過ごしたいです。


だから
今夜は、しっかり休みます

夢は
♪手をつなぎながら
公演してる夢がいい


みんなみんな

良い夜を

おやすみなさい☆ミ


photo:04