こんばんは(*・ω・)ノ


昨日はストレート似合ってるって言って頂けて嬉しかったです( ´艸`)


実は最近1番のお気に入り髪型なんです!


だからまたストレートかのんは見れるかもですよ♪


あと
「身長伸びるといいね」っていう思いやりいっぱいなコメントもありがとうございます☆


どうやったら身長伸びるかなぁ?


やっぱり牛乳?









中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は「AKBと××!」の収録でした(*・ω・*)


今回も9人で対決したんですが


他にもいろんな事に挑戦したり


私達にも皆さんにとっても大切なお知らせがあるので


関西地方の方は
良かったら見て頂きたいです(・ω・)


よろしくお願いします♪


photo:02


写真は前の収録の時の(・ω・)


◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇


そして


昨日は書けなかったんですが


SKE48 4月14日、15日に日本ガイシホールでのコンサートが決定しましたヾ(>ω<)ノ


これも
皆さんが今までSKEを支えて下さったおかげです!


ガイシホールは
昔よくモーニング娘。さんのコンサートを見に行ったりしてたから


その大きな舞台に立てる事が嬉しいし、実感さえわかないんですが


大きな舞台だからこそ
かのんももっと大きくなってコンサートに望みたいと思います(`・ω・´)


皆さん!!!


そんな大きくなったかのんを見に、


ガイシホールでのコンサート来て下さりますか?


来て下さった皆さんと一緒に盛り上がれますよーにo(・ω・)o


あぁ
コンサート楽しみだぁー(*/ω\*)


*&*&*&*&*&*&*&*


では


今日はこの返で!!!


皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥

photo:03




明日もがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪