みぃのコップにこれ書いたヤツを探してます(-"-;)


photo:01






桑原みずきです!










今日は公演がありました!


見に来てくれた皆さん、DMMで見てくれた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!





今日も120%の力でステージに立てました!


皆さんからの温かい声援や笑顔が嬉しくて嬉しくて、知らん間にいつも体からものすごい力が出てくる!





皆さんと一緒に公演をやりゆう感じがする!(*^o^*)


そんな公演が本当に大好きです!








そして素敵な生誕祭をやっていただき、本当にありがとうございます!(゜∇゜)


photo:02








かなからお手紙をもらいました♪


すごい胸に響く内容でした(;_;)


みぃのことをずっと見てくれゆうかなやき、すごい分かってくれちゅうし、頼りにしてくれちょって嬉しかった!




かけがえのない素敵な仲間ができたなと思いました。


一生大切にしようと思いました。




本当にありがとう!





今日かなは体調不良で休演やった(>_<)


でも公演前にメールくれたりする、本当に優しい子です♪




大丈夫かな?


明日会ったらみぃが風邪吹き飛ばしちゃおきね(`∀´*)





公演後、しーちゃんもメールをくれました!


しーちゃんにもおってほしかった(;_;)


アンダーとして分かち合える気持ちもあるし、しーちゃんが話聞いてくれるきみぃは心折れずに頑張れゆうし♪




「明日〇〇〇休演だからよろしく」


そうスタッフさんに言われた瞬間、焦った顔したしーちゃんと2人で自主練する時間も、

本番直前に、険しい顔したしーちゃんと2人で念入りにリハーサルをする時間も…




全部この公演につながっちゅうし、いつも助けられゆうき(^^*)


ありがとう!!




これからも頑張ろうね!











真那がみぃの似顔絵を何枚も書いてくれちょった!(*^o^*)


photo:03






いつの間に書いてくれたがやろ…♪


昨日のブログも嬉しかったで!


ありがとう(*^o^*)










今日の公演…




photo:04




アームストロングのヤスさんと、オレンジの田中さんが見に来てくれちょった♪




MCめちゃ緊張した(>_<)笑




感動したって言ってくれて嬉しかったです!!!










ファンの皆さん…




ユニット「思い出以上」の時に皆さんが赤いペンライトを振ってくれて…


自分のユニットやないけど、たぶん回数は誰よりやらせてもらいゆう「思い出以上」でペンライトを振ってくれたのは、きっと意味があったがやと思います。





前にブログに書いたこともあるがやけど…






公演ではアンダーとして「思い出以上」をやらせてもらってますが、みぃだけの衣装もあるし、すごく思い入れがあります(^^*)




コンサートや、大きなステージでやることはなく、DVDにも残ることがない「思い出以上」。


でも1度だけ、AKBさんのマカオのコンサートで「思い出以上」を踊らせていただいたことがあります。


それがDVDになった時はどんなに嬉しかったか(>_<)♪





でも公演では、


見に来てくれた人の心に残るように…


って思いながら踊ってます。





たぶんみぃのファンの方は、昔のブログとか覚えてくれちょって、分かってくれちゅうがやと思う!


みぃの気持ちを、誰よりも理解してくれちゅうがやと思う!




今日「思い出以上」で赤いペンライトを見た時、そんなことが頭をよぎりました。






いつもは強い意思を持って遠くを見ながら踊るけど、今日ばっかりは皆さんの優しさがスッて心に入ってきて、感極まってしまいました(^^*)




「女の子の第六感」でも、皆さんが赤いペンライトを振ってくれて、本当に楽しく踊れました♪


ありがとうございました!








皆さんが心を込めて送ってくれたもの全部、一生大切にします!


今日という日も、一生心に刻んで生きていきます!





本当にありがとうございました!!!


photo:05