こんばんは。

大矢真那です。





photo:01








今日はポートメッセなごやでペア握手会をさせていただきました。

るみと私。
チームSコンビでした。


今日はライブもあり、ステージ上から見ると本当にたくさんの方がお越しくださっているのを嬉しく拝見しました。


ありがとうございました。



写真一枚目は以前放送していたボニータボニータの収録の時の写真です。



この番組は本当にたくさん教えていただいた番組でした。


今も感謝の気持ちは変わりません。


モデルさんたちの中にSKEとして出していただけたこと感激でした。



昨日のみぃの19歳最後のブログを読み
私も思い出していました。


この番組に出させていただくことが決まった時
みぃは「真那、モデル志望だから良かったね」って。

昔、ムック本のようなもの(篠田さんの「marikomagazine」のような感じのです)を出したいと言ったら
「自費出版ならいいよ」と。


その時そばにいた玲奈が
「見たいって思ってくれる人が沢山できるように頑張ればいいんだよ」って言ってくれたので
私もまた一つ夢ができた、と心に秘めて過ごしてきました。


だから、その時言葉をかけてくれた玲奈の写真集発売は心から嬉しいし
玲奈の次に見たい、と思いました。


昨日のみぃのブログから、あれこれ思い出したり、また心の再確認をさせてもらいました。




本当は一日たつだけで
何かが急に変わる訳ではありません。


今日から成人といったからと
体の中、心の中
魔法のように変わる訳ではないけれど


おめでとうは
おめでとう!


成人初心者マークの一年

どうか
みぃが納得いく、後悔しない一年を
過ごしてほしいと願います。


よい夜を


おやすみなさい☆ミ


photo:02





今夜のおやすみなさい画像は
エアー握手会写真でおやすみなさいです。