ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))



今日も握手会!
ポートメッセは少し
朝とか寒かったー(´;ω;`)

今日は全国握手だから
りさことペアだったよー♪
りさこ今日はありがとー☆
私の面白くない話にも
笑ってくれたことが
嬉しかった笑

またよろしくね♪



((|話は変わって|⊂( ・ω・)ノ



今日の握手会終わりに
みーが誕生日ってことで
皆でお祝いしたよー♪
\(*´ω`*)/おめー




photo:01







みー二十歳かぁ…
なんか二十歳って感じが
しないぐらいみーって
いつも心が若いんだよね!!

そこが話してて楽しい時が
あります(*∩ω・)


でも普段話してて
そう思っても
お姉さんだなって思うときも
多々あります!!

それは私がいけないことを
したときに、ちゃんと叱って
くれるところ

そういうとき
みーの言ってることは
ああ、確かだな正しいな
と思うことがあります

人として正しいことを
教えてくれます!!

そこがすごくお姉さん♪
(*´ω`*)


みーおめでとう!!
これからも、ダンスの指導や
また私の教育も
よろしくお願いします笑




photo:02






大きなケーキ!?
おいしそう♪



この前体重計のったら
いつも計ってる数字より
3キロも落ちてた!!

喜んでたら横からお母さんが
「その体重計たまに
嘘つくからもう一回はかったほうがいいよ…」


え(・ω・)



よいしょ…




ぬえーーー(○ω○;;)!!!!!!


いつも通り…




ぬか喜びだった…orz





photo:03






しーたんと♪





く(・ω・ノ)ノ~み