おかえりなさい♪


photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





ブログを読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(*^^*)



まだ全て読みきれていないので
ブログを書き終わったら
もう一度コメントの続きを
読ませていただくのですが





今のところ、
サラダにソースの話ですが

『ソースはあり!』
『ソースはかけない!』
『もしかしたら美味しいかも。』

大きく分けると
こんな感じでした(°Д°)!!



やっぱり少ないけれど
ソースはあり!の方の意見を
聞かせていただいていると

『キャベツにソースを
かけることもあるから。。』
という文字を見ると
なんだか説得力があるなぁ。
と感じて



今度は試してみよう!
と言う決断に至りました♪




photo:02



何事も試してみるべき
ですもんね(*^-^*)




*…………*



今日はポートメッセ名古屋で
片想いFinallyの握手会に
参加させていただきました♪





今日もあかりの心のままに
話したいと思っていたことを

そして
『楽しいよ』『ありがとう』
この気持ちいっぱいに握手会に
参加させていただきました*





それでね、、




今日握手の合間に
他のメンバーのレーンから
握手をし終わって
出てきた方の表情が
たまたまあかりの場所から
見えたのですが

本当に幸せそうで、、




その姿を見て
あかりまでつられて
幸せな気持ちになれたんです★



photo:03





だからあかりも
会いに来てくださった
お一人お一人の方に、
そんな幸せな気持ちに
なっていただけるような時間を

握手の一時を通して
そう感じていただけるように
なれればいいな*

と感じました♪



*…………*



それでは今日
お会いできなかった方にも
今日のあかりの雰囲気を
知っていただけるように

髪型を紹介させて
いただきたいと思います♪




今日の髪型は
最近お気に入りの
編み込みハーフアップ★




photo:04





サイドにまとめてある髪が
ブドウに見える。。





気がするのはあかりだけ?(笑)






ねぇ、
一緒にブドウ狩りしない?









なんちゃって♪




そういえば
あかりって生まれてから
【○○狩り】って
したことないんですよね
(。・ω・。)




いつかしてみたいなーっ♪








それではっ

誰かの幸せが自分の幸せ
自分の幸せが誰かの幸せに

繋がるような明日に
なりますように(*^-^*)




photo:05





おしゃみ(・⌒+)☆ミ