こんばんは。


大矢真那です。





photo:01







今日は♪片想いFinally握手会inポートメッセなごやでした。


ありがとうございました。



今日の話題からご紹介させていただくと…



★かおたんのハヤシライス食べれた?


食べられなかったです。

でも今日の帰り
「本当ハヤシライス食べてほしいですぅ」
ってかおたんが言ってくれたので
遠慮なく食べに行かせてもらおうと思いました。


もう食べに行こうとしたやろ!

↑ボケツッコミが意外と好評でした♪



★ファッション研究会入ったって本当?


本当です。
昔から隠れファッションリーダーなので。

※2009年頃の沖縄DVD参照


地味かわ部門担当になろうかな。



★ポン酢には大根下ろしも合うよ


では、次はポン酢+大根おろし+何か
でやってみようと思います。

まだやったことないよって方は
ぜひぜひ、お試しあれ。



本日のエアー握手会です。





photo:02





(青の袖は玲奈の手です。)





週刊プレイボーイさんにご挨拶したら
「あっ、差し入れ持ってきましたので」
と、お知らせを受け、
美味しくいただきました♪


しかし、昨日のコメントでもグラビアザテレビジョンの紹介文に対し「そのままだよね」的な意見を見かけ、
「は?はあ~?」
と反応していました。


誰も見ていないはずなのに…






photo:03








フィナンシェ。


めちゃくちゃ美味しいのです!


牛乳が合いますよね。



ありがとうございます、です。





今日、明日お会いできない皆様
こうしてエアー握手で少しでもお越しくださった気持ち、その時の雰囲気になってくれたら
嬉しいです。


いつか

きっと

お会いできますように

そして、今日お会いできた皆様
明日へのパワー
ありがとうごさいました。

明日お会いできる皆様に
倍に増幅して
またお返しです。


こうして
大矢真那

ゆっくり
でもしっかり進化します。


だからね

ずっと一緒に…ね

きっとね


どなたも
素敵な夢に包まれる

そんな夜を
今夜はプレゼント


おやすみなさい☆ミ



photo:04