こんばんわ、向田茉夏です*




なんか、今月末に、家庭科で中学最後の調理実習をするらしいんです(・ω・)



私のクラスは、お好み焼きとフルー〇ェ(* ̄∇ ̄*)



・・・お好み焼きはれっきとした料理だけど、まさかデザートにフルー〇ェ来るとは思わなかった(笑)




フルー〇ェとか、幼稚園??小学校低学年??以来食べてないや(・ω・)



みんなで楽しく最後の調理実習を終えられたら嬉しいです♪♪ 楽しみ(*´>ω<`*)




photo:02





みなさん、今日の週刊AKBは見ていただけたでしょうか??



今日もAKBかるただったんですけど、まさかの『まなちゅり』対決(・ω・´)




バラエティ番組でまなちゅり対決になることなんて、なかなか無いですよ!!



レア~(* ̄∇ ̄*)



あっ!まなちゅり対戦のかるた、私が負けました(・ω・;)(笑)

惜しかった(>_<)



photo:01





明日は、握手会です*

楽しみ♪



**.茉夏.**