皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


本日午後10時からNHK-FMにて
放送される「私たちの物語」に
出演させて頂いています。


このラジオドラマに参加させて
頂くのは今回で三回目
なのですが、今回は
じゅりな先輩、可奈子先輩、
おぎそ、花音ちゃん、私の
五人がSKEから参加です!





毎回それぞれのキャラクターを
生かした脚本を書いてくださっているのですが、
今回もきっと聴いていただくと
想わずぷっと吹き出してしまうような
メンバーらしいお話になっています。


photo:03





おぎそにも注目!




主人公の花音ちゃんは受験生。
今受験で大変な子にも
是非聞いていただきたいラジオです。
お勉強、大変だと想いますが
もしよければ息抜きにでも
聴いてみてくださいね。




photo:02







ちなみに私はナレーションと
担任の先生役。
書くと普通の配役ですが
難しかったです……。
でも楽しかった!







photo:01










皆さんに楽しんで頂けますように。






秦佐和子