皆さんこんばんはっ(・ω・)





しょうゆ味の飴を口に入れたら
なんと「みたらし団子」の味が広がって
びっくらこきました木崎ゆりあです。







photo:01









昨日はお祝いのコメント
ありがとうございましたっ(・ω・)♪







今日はちょっと
撮影のエピソードを…っ!!!!







今回はインドネシアのJKT48から
メロディーちゃんも参加していたため
みんなでインドネシアの言葉を
教えてもらっていたんです(*/ω\*)






"ありがとう"とか
"ごめんなさいね"とか
いっぱい教えてもらったのですが、






なかなか覚えられないゆりあ(´・ω・`)







みんな覚えるの早いなー







…と感心していたら
メロディーちゃんの口から「スラマッパギ!!」って、







Σ(@゜▽゜@)なぬっ!!!!!







スラマッパギだと…っ







それは、それは、
あの"つまら面白い漫画…"
「日常」に出てくる挨拶っ!!?????








恐る恐る手を上げ
「ス、スラマッマラム?」と聞いてみると
メロディーちゃんが笑顔で
「オー!!スラマッマラム!!
…イェス!!!こんばんわっ!!」って(´;ω;`)♪








ちょっと鼻が高くなりました(笑)








photo:02











まさか日常の挨拶が
ちゃんとしたインドネシアの
言葉だったとは感激っ(´;ω;`)







みんなも使ってね(。・ω・。)







あ、ちなみに高くなった鼻は
見事に折れましたーっ(@゜▽゜@)はは







photo:03











さぁ、明日は
サンシャインにて
チームS公演があります(*/ω\*)






よーし、ぼんぼるぞっ(。・ω・。)







photo:04









それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす