かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪


photo:01




皆さん!!


私の待受画像を
公開しちゃいます★+゜



photo:02





じゃじゃんっ(*^^*)
可愛いいでしょ~♪



ちなみにこっちも待受♪



photo:03





見るたびに溜め息がでる…
パステルなカラーも
お人形さんみたいな女の子も
ユニコーンも…☆


女の子の可愛いが
たくさん詰まっててすきっ☆



実はこれMyfriendが
書いたものなんです(。>ω<。)っ



100均の絵の具で(´_ゞ`)bピシッ!



なんかね、才能ってすごい。
自分を表現できる何かがある人は
本当にすごいと思うんです!




私には何ができるかな?
そう考える毎日です。



皆さんの待受は?
みして~♪といいたいけど
見れないから
説明して下さいっ\(^o^)/?♪