皆さんこんばんはっ(・ω・)





たこ焼きを食べていたら
なぜか罪悪感がぁあ…木崎ゆりあです。







photo:01









いや、別に…
たこ焼き仲間とかじゃないけどねっ(-ω-)







てなわけで、
今日はNMBさんの劇場をお借りして
チームS「制服の芽」公演をやらせて頂きましたっ!!!






幕があったり
セリがあったり
ライトが凄かったり
ファンの方の顔が1人1人しっかり見れたり…






素敵な劇場で
楽しい公演になりましたっ(*/ω\*)





NMB48さん
来てくださった方
来れなかった方も
ありがとうございましたっ(。・ω・。)







たこ焼きや差し入れも
食べれて満腹っ満腹っ(・ω・)♪





ちなみにメンバーから頂いた
バレンタインのお菓子ですが、






公式ブログにて
プチ紹介してますので
良かったら見てねん(*´∀`*)





ちなみに我らがリーダー
りかこさんからはミニレター付きの
可愛いマドレーヌと生チョコ(。・ω・。)







ごちそーさまでしたっ♪








photo:02










そして大事なお知らせが。







今日、発売されました
AKB48さんの「GIVE ME FIVE!」の
スペシャルガールズA「NEW SHIP」と言う曲に
SKEからは珠理奈さんと
のんちゃんと3人で参加させて頂きましたっ!!!







「僕だけのvalue」以来の〇〇ガールズっ(・ω・)







"頑張らねばっ"…と頂いた曲は
凄く素敵な「新しい航海」をする歌詞でした。







聴いた瞬間に
ビビビッときました(*/ω\*)






MVも可愛い衣装で
素敵な内容になっているので
是非チェックお願いしますね(・∀・)♪









photo:03










写真は最近なかよしの
鈴蘭さんと(。・ω・。)すき






ちなみに
朱里ちゃんともこの曲で
仲良くなったんだよーう(*/ω\*)





他にも色んなメンバーと
仲良くなるぞーっ(・ω・´)おー







そして速報!!!!!







みぃちゃんが、







あのガキ大将
桑原みずきさんが…






新幹線を降りてから
珍しく「帰りどっちー?」とか
話しかけてくると思ったら…







photo:04








プレゼントくれたぁあー(ノд<。)゜。






渡して2秒で走っていきました(笑)






もちろん釣竿で確保Ψ(`∀´#)







みぃちゃんのこーいう所すきです。






ありがとうっ
大事に使います(。・ω・。)









それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす