皆さまコメント
ありがとうございます


皆さんからの叫び

(」゜◇゜)」{{{届きましたよぉぉぉぉぉ!


うん、なんだか
スッキリしますね

この顔文字(笑

イメージ的には山彦さん!

photo:05



今日は撮影があったんですけど・・・

大好きな
お料理したんです(*゜▽゜)oうっきゃぁ!


まだ詳しくは
内緒なんですが・・・
本当に楽しかった(゜ー゜*)。・:*:・


いい報告が出来るように
頑張りますねっ!

お楽しみにヽ( ・∀・)ノ



撮影が早めに終わったので・・・

今日は趣味を楽しむ日、
アニメイトにいって参りました!

photo:04



本日の戦利品。


高まる!高まりほ!高柳!←


男子高生の日常
椎名君の鳥獣百科

d(゜∀゜)b


大好きな
『僕は友達が少ない』

グッツがたくさんあったので
悩みに悩んだ。

星奈・・・・


_/\○_   ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!



可愛すぎる!あぁ、可愛い。



あと何だかんだ
1番高まった【タイホくん】

photo:03




大好きな『逆転裁判』の
キャラクターなんですが

タイホくん
正直私怖いんです(笑


逆転検事を
やった方にはこの気持ち
分かっていただけるはず!


ただクセになる容姿に
貴重な逆転グッツ

GETしないなんて・・・



意義あり!!



逆転裁判といえば
この間1人で

『劇場版 逆転裁判』
見に行ってきたんですよ~♪

ゲームをやってから見たほうが
絶対に楽しめますね。


ネタバレ
厳禁なので、
これだけ言わせてください。



サユリさんが可愛かった。

そして、
サユリさんが怖かった。


この意味は見れば分かります(笑


逆転裁判×レイトン教授

逆転裁判5


の発売が
本当に待ちきれない((w(´▽`)w))クワクワ


今は
戦利品の写真にも
載っているCD

CHEMISTRYさんの
歌が急にどうしようもなく
聴きたくなったので

今聴いています~( -ノェ-)良い歌~


もう1アーティストさんの
歌が無性に聴きたくなったので
今ネットで注文したんです♪

届いたら
また紹介しますねヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


明日は
待ちに待った・・・・

『ラムネの飲み方』

NMB48劇場
出張公演((o(*゜▽゜*)/))


今日はチームSさんが
出張公演をされていましたね!

photo:02



Sの皆さん
お疲れ様でした!

明日はKⅡ
張り切っていきます!


photo:01



来てくださる皆様
最っ高に盛り上がって行きましょう!

よろしくお願いします!


ではぁ!
明日に備えて


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_