皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪


えとですね、本日発売のEX大衆さんで、
今月号から私の連載をして頂くことになりました。
連載と言っても、私がどうでもいいようなことを
だらだら話しているだけなのですが、
もし私に少しでも興味があって、
秦がどんなものを好きで、どんなことを考えて
いるんだろう?と
想った方は、ぜひお手に取って頂けると
嬉しいです!




それに今月号はあかりんも載っていて、
応募して当選すればあかりんからの直筆レターが
貰えるという企画もあるので、そちらを目当てに、
私をおまけででも……。
なんだか、不思議な感じ。
嬉しいな♪



photo:03






そう言えば昨日の誰でしょうクイズの答え……
それは……



御察しの通り、れーか先輩でした!


なんておちゃめ。




明日は、大阪出張公演。
万全の体調で迎えるため、
今日は早めに就寝します。




photo:02





布団が狭い。




photo:01





それではおやすみなさい。


秦佐和子