こんばんは(*・ω・)ノ



昨日は「のんまん」の方がお買い上げして頂けました(o>ω<o)


皆さんお買い上げありがとうございます☆


それと「甘さ」も届いたみたいで良かった(〃ω〃)








中学2年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)


photo:01




*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*


皆さんついにこの日がやって来ましたね(*´д`*)♪


バレンタインデー
誰かにチョコはもらいましたか?


かのんの作った今年のチョコは
バームクーヘンにチョコをコーティングしたの(・ω・)


photo:02




時間があんまりなかったからちょっと簡単に作っちゃったけど


きっと美味しい!…はず!!!





あれれ?


皆さんもかのんが作ったチョコ欲しいんですか?


実は皆さんの分のチョコは


ぜーんぶ食べちゃったんです(*/□\*)


photo:03




だ・か・ら


変わりに“のんまん”もらってくれますか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日はチームEのみんなでレッスンして来ましたヾ(・ω・)ノ


みんなっていう事は


もちろん久しぶりにゆまなにも会ったんですよー(*/ω\*)


photo:04




久しぶりだったのに
何か久しぶりな感じがしないくらい自然に一緒に笑ってたo(>ω<)o


明日はチームEの今いるメンバー全員揃っての公演だし


今日レッスンもしたし


準備は出来てるはず!!!


あとはあの公演が始まる合言葉を待つだけ(`・ω・´)


明日になったらその合言葉が劇場中に鳴り響く♪


「あぁーよっしゃ行くぞ~!」ってね( ´艸`)


うーん(*/ω\*)
明日の公演が楽しみだぁぁああ♪♪♪


◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇◎◇


そして(`・ω・´)そして


今日発売の「Gザテレビジョン」にじゅりなさん、玲奈さん、ゆりあさん、かのんの4人が載せて頂いてます!


photo:05




違うページにはまさなさん、あかりさん、しゃわこさん、5期生の子も載ってるので


良かったら見て下さいね(・ω・*)


★▽★▽★▽★▽★▽★▽★▽★


では


今日はこれから勉強しないと(-_-;)


皆さんおやすみなさい(´д⊂)‥


明日も一緒にがんばるのん♪


バイのん♪


かのん♪