お帰りなさい♪
photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメント
ありがとうございます(^ω^)





昨日あかりが
やらせていただいた
マイペースじゃんけん大会。



あかりマイペース過ぎたかな?
って思っていたら
『あいこ』にしちゃう方や
それでもやっぱり『負け』に
しちゃう方までいらっしゃって

皆さんもあかりに負けずに
マイペースでしたよ♪





その中でも
じゃんけんに勝ったら
『本当にいいことあった』って
報告してくださった方も
いらっしゃって
めちゃめちゃ嬉しかったです(^ω^)




だけどその幸せを見つけたのは
お一人お一人の方の
前向きな気持ちが
あったからだと思う!





だから、
良いこと見つけた!という方も
これから見つける!という方も

これからも一緒にいっぱい
良いこと見つけましょうね♪




*…………*



今日はあかりがついつい
やってみたくなることを
3つ書かせていただきたいと
思います♪





ではいきますっ(=・ω・)/



①障子を見ると突っつきたくなる

photo:02



想像するだけで楽しいし
ドキドキします♪






②何枚も重なっている座布団を見ると座りたくなる

photo:03




座りたくて駄々をこねる
須田亜香里(20)





③気持ち良さそうに
寝そべっている
桑原みずきさんをみると
一緒に寝そべってみたくなる。

photo:04






以上3つ。

あかりが
ついついやってみたくなる事を
書かせていただきましたが

皆さんもあかりと同じで
ついついやってみたくなる事は
ありましたか?





どれか1つでも
共感できたら嬉しいな♪










そして…








photo:05


結局やってしもーた(@゜▽゜@)




(笑)




告知屋さんヽ(・∀・)ノ


明日はあかりも
載せていただいています
グラビアザテレビジョンが
発売されます♪



なんとソログラビアを
任せていただきました
明日は本屋さんに
駆け込みたいと思います!



よろしければ
ぜひ見ていただけましたら
嬉しいです♪





よろしくお願いします(o>ω




それではっ

どんなときも頑張るぞ!
っていう根性を忘れない。

そんな一日になりますように★


ファイトです(^^ゞ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ