皆さんこんばんはっ(・ω・)




この間とても素敵な口紅を
買ってしまいました木崎ゆりあです。






photo:01








口紅って大人なイメージ…






と言ってもゆりあが買ったのは
リップクリームに近い口紅Σ(・Д・ノノ)





まだまだお子様じゃのぅ…






あ、最近マンガの影響にて
戦国時代の方言になっておりやす(・ω・´)





どんなマンガだっての←





まぁ、あまり気にせんで下さい(-ω-)笑






なんだったら
みんなで戦国方言ごっこしますか?(。・ω・。)わくわく









とりゃあーっΨ(`∀´#)









photo:02










ちなみに今日は
凄く充実した1日を過ごせました(・ω・)♪







おぎちゃんと2人で取材して…







終わったら薬局へ行き
本屋へ寄り漫画を買ってしまいました(・ω・)←またか







ダメだ本屋に行くと
両手に漫画を抱えてしまう(笑)







ちなみに色々買ったけど
1番に気になるのは「チョッパーマン」ですよね(@゜▽゜@)






か、可愛すぎるぜっ(*/ω\*)








photo:03











しかも久しぶりに
おぎちゃんから手紙をもらいました(・ω・´)






Happy Birthdayって(。・ω・。)





プリクラとかも貼ってあったよ!!!






手紙って言ったら
研究生の時いらいだったので
嬉しくなっちゃいました(*/ω\*)






ツンツンしてるおぎちゃんが
照れてて可愛かった(・ω・)うむ






photo:04









やっぱり今の時代は
メールではなく手紙の方が
気持ちが伝わるのだっ(-ω-)!!!







それにしても本当に
充実した1日でした(@゜▽゜@)天晴れ!!







しかし、明日は…
珍しくゆりあの大好きな勉強を
真面目に長い時間せねばならない日なのだ。







みなに援護を頼む(ノд<。)゜。






最後に皆さんが
安心して眠れますよーに…







おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!







ゆりあ(・∀・>)ぴーす