皆さんこんにちは
しゃわここと
秦佐和子です♪





昨日意気揚々とGザテレビジョンさん
発売です!なんて書いていたのですが、
ちゃんと確認すると、明日発売でした……申し訳ないです。
なのでなので、Gザテレビジョンさん明日発売です♪
今年も例年通りチョコレートを作る予定は
無いので、是非、このGテレビジョンを
皆様へのバレンタインチョコレートだと
想って受け取って……頂け……ないですよねー。



うー、でもでも日頃の感謝の気持ち、
皆様に届きますように♪



photo:03






今晩はいつものSKE48の世界征服女子が
バレンタインと言うことで、90分の生放送です♪
放送は0;29から。



この世界征服女子には「ぬっこ」と呼ばれる
猫のキャラクターがいまして、いつも壇上に
していたり、メンバーの膝に載ったり、
高いところから投げられているのですが、
私はこの「ぬっこ」がどうしようもなく気に入っているのです。



いつか皆の汗と涙で汚くなったりして、
新旧交代とかになったらこっそりもらって帰れないかな……。
無理かなー。



photo:02





ふふ、でも先日小さいキーホルダーの
ぬっこはお年賀で頂きました♪



このね、ほっぺのフォルムが堪らないのです。



もふもふもふもふもふもふ。
もふもふもふもふもふもふ。



そう言えば先日メンバーで誰の家の
子(ペットのこと)が一番可愛いか、という
話になりかけたのですが、始まる前から
そりゃ自分の家の子でしょうとなり
議論にもなりませんでした。



やっぱりうちの子が一番♪


私は犬派です!


猫の絵ばかり描いていますが……。



photo:01





にゃー。



秦佐和子