皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日もスマートフォンで
フリックスキルをあげております。
今日はラムネの飲み方公演が
行われました。


しかし今回の公演私は結局
一部出演のみとなってしまいました。大切な公演、出たかったけれど
やはり三日ぶりくらいに振り上げた
腕の痛みは以前ほどではないものの
残っていたので、その状態で
出られる最大限をスタッフさんと
相談してユニットだけと決めました。


自身も良くなっているとは
想っているのですが動かすと
また違うようなので、明日こそ
もう一度病院にいって
リハビリをしていただき一刻も
早く回復したいと想います。


今日アンダーを勤めてくれた
舞ちゃん。
急にバレリーナをすることになって
しまったあんな先輩。
ご迷惑をおかけしました。
本当にありがとうございます。


私はこんな感じでしたが
メンバーも私もとても楽しかった
公演でした。
少しだけでも出演することを
受け入れてくださった皆さん
ありがとうございました。


それではこの辺りで失礼します。


今日も1日お疲れさまでしたと
頑張ってくださいです。


おやすみなさいです。


秦佐和子


photo:01



そう言えば本日Gザテレビジョンが
発売されていて私も載せていただいています。
カメラマンさんも皆さん覚えてるかな?
前Gザテレビジョンさんで
シーソーに寝そべったり、ランプシェードを被ったりしたときの方です。



今回はまた前回と全く違う
雰囲気で撮って頂いているので
私も見るのが楽しみです♪
家にあるかなー。


他にもSKEメンバーが沢山登場しているので是非チェックしてみて下さいね。