こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







エピソード、今夜はお休みさせていただいて…


今日はゆりあの誕生日

普段、ゆりまるとかおまると呼んで
くっつかせてもらっています。


私が一方的に思っている
ゆりあとの関係

中、高一貫女子校の
中3と中2くらいの関係

ゆりあも16歳になったのだけれど
SKEの中にいると、
ある部分成長が止まっているところもあり
それは、衣装や公演の内容、テーマだったり

時が進まないような部分があります。


だからなのか
チームSの先輩、後輩というより
最初に書いたような感じ。


一期生以外のSは「真那さん」とさん付けで、呼び方に後輩感はありますが、もうフランクさは違和感ありません。


私の中の中2のゆりあ

でも本当は16歳

ゆりあが素晴らしい一年を過ごせますように。







photo:02








本日の写真は
公式ブログをお読みいただくと
いきさつわかっていただけます。






photo:03







photo:04








雲が切れると
輝きが美しい

それはそれは
美しい星が
姿を見せてくれます。

冬の夜空に
また巡ってきた日付を思い
あとひと月で一年になるのだと
そんな気持ちを飛ばして

今夜のおやすみなさい

届けます

おやすみなさい☆ミ



photo:05