皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

今回携帯紛失したことや
左手が使えないため初めて
スマートフォンでこのblogを書いています。

ちゃんと更新できるか不安。

腕の経過ですが、ちょっとgoogle+に書いた通り、まだ少し痛みはあるものの
極力負荷をかけていないためか、良くなって来ています。

昨日ちゃんと病院にももう一度行き、改めて腕を極力動かさずにいれば大丈夫と言うことでした。

正直12日の公演はなんとも言えないのですが、自身は出たいと想っているので、それが叶うように、しっかり食べてよく寝て早期回復を目指しております。

でもでもちゃんとまずしっかり治すことが大事なことは分かっているので、変な意地で無理はしないのでもし公演に出られていれば
本当に大丈夫なときなのでご安心くださいね。

そして本当に沢山のコメントありがとうございます。

ふとね、今はこうやってgoogle+とかアメブロがあって皆さんからの声をすぐに聞くことができるし私もいろんな方法で現状を皆さんにお伝えできるけれど昔はそういったツールが
強いて言えばタイムラグのあるお手紙だけだったり、
私も半月に一度のblogだけだったん
だなあって………. 今回本当に心強いです。


どの媒体も上手く使いこなせていない
私ですが、本当に恵まれています。

ちなみに今日は中西先輩が誘って
下さったので中日劇場に宙組さんの
公演を観て参りました。

拍手が出来ないのがもどかしかった
けれどとっても素晴らしい舞台で、
落ち込んでいた気持ちも浮上しました。

中西先輩もとっても気遣ってくださり
いつも以上に優しさがしみました。 今回十輝イリスさんが沢山みれて幸せでしたー。


ふふふー。

photo:01



今日でフリックスキルが上がったよ。 おやすみなさいです。

秦佐和子