こんばんは。


大矢真那です。







photo:01








先日発売されたバレンタイン生写真、
エプロンをつけてチョコレートを作っています。



全身はこうなっています。





photo:02








可愛いお花柄エプロンにピンクのスリッパ。



いかがですか?



これ、チョコレートも持って
このような感じで撮影もしたのですが






photo:03







撮影中ぷ~んと甘い香りが…

撮影後、余ったチョコレートいただいちゃいました♪


スタッフさんが
「まさな」って書いておいてくださったのです!






photo:04








ありがとうございます、です。



生写真も、設定や小道具
凝っていただくようになりました。


皆様のお手元に
真那写真
何種類くらい届いているのでしょうね。


コスプレもさせていただき、変身願望がかなうのは楽しい撮影です。


個人的にしたい扮装
・ウェディングドレス
・時代劇扮装
(男装含む 例:牛若丸とか平安時代の貴族、五月人形みたいな鎧兜)
・世界民族衣装
(ハイジ=チロルの服、インドのサリー、アラビアンナイト風、マリーアントワネットお姫様ドレス)
結局、お姫様願望は女子の永遠の夢


生写真というより、趣味の変身コスプレ希望になってしまいました。



どうぞ
今夜の夢は

見たい夢を
みんなみんなが
見られますように


私は

私は

ケーキバイキング
優雅なドレスで食べ放題

にしましょうか


明日も良い日で
ありますように

おやすみなさい☆ミ



photo:05