玲奈です(・ω・)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん、「びみょ~」の業界用語は見ていただけましたか?


なんと知らない間に新作も放送されていたみたいで、握手会で教えてもらいました。笑っ

新キャラは

黒髪で
着物で
人の願いを叶える


神様\(^o^)/



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


神様\(^o^)/


貞子じゃないよ?
神様だからね?


笑っ


こちらもまたぶっ飛んだ不思議ワールドキャラになっています。
今までにないキャラだったから演じていて楽しかったです!


私、びみょ~が好きなんだなと思います笑っ


また出られますようにヽ(*・ω・*)ノ



では、明日もいい日になりますように。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


おやすみなさい。


(れ・ω・な)