かな(*・ω・*)かなこと
平松可奈子です♪


こないだミュージックジャパンが
あった時の写真を
いくつか…(。>ω<。)っ


photo:01



NMBのかなきち☆
同じかな同士
仲良しなのです(*^^*)♪


皆でアイスを食べました~♪
photo:02




かなはチョコミントが
好きです(っ・ω・)っ


photo:03



GIVE ME FIVE!のJR♪
楽屋でも練習してたよ☆ミ


最後は…


photo:04




おぎちゃんにちゅーしようとする
みぃを止めるゆりあ`・ω・´


微笑ましいですな…(////)♪



かなカメラマンでした!!



皆さん!!
皆さんが好きなバラード曲を
教えて下さい☆ミ