おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です★



皆さんコメント
ありがとうございます(*^^*ゞ



昨日着ていた私服に
【アカレンジャー】と
名付けたところ…




『何と戦うの?』って
コメントに「なんだろう?」
って考えてみたり、


『アカレンジャーには
守ってもらうより守ってあげたい』
なーんてコメントに
「キャッ(*/□\*)」
ってなったりしてました★笑





それから
握手会に来られなかった方も
『ブログを見たら
握手した気分になれたよ!』
とか…♪




会いに来てくださっていた方も
『私服似合っていたよ!』
『また会いに行くね!』
って言ってくださったりしたから


一生懸命迷いながら
選んでよかったーっ(o>ωって本当に思えました♪




photo:02



うれしい!!




*…………*



それではっ

片想いFinallyの
ミュージックビデオでのお話
今日もさせていただきたいと
思います♪




ミュージックビデオで
珠理奈さんと玲奈さんと
ちゅりさんが雨の中ビンタをする。

というシーンはなんと…






photo:03



闘牛場での撮影!!




ミュージックビデオには
入りきらなかったのですが
実はあのシーンの撮影には
みんな参加させていただいて

雨でビショビショで
泥だらけになりながら
【先輩後輩関係なく取っ組み合い】
をすることになりまして…



不安だったのですが
撮影がスタートした瞬間に
気持ちを切り替えて

先輩にも掴みかかったり
睨み付けたり。。




緊張したけど
特別な経験をさせていただけた。
って思っています♪





ミュージックビデオに
入りきらなかったシーンも
こうしてお話しを
させていただけていることが
とっても幸せ!!



ぜひこの裏話も想像して
楽しんでいただけていたら
嬉しいです(*^^*ゞ






それでは最後に問題★
闘牛場で牛とあかりが戦った。


どちらが勝ったでしょう?


photo:04




先に言っておくと、、
正解はありません♪


良かったら
楽しみながら気楽に
考えてみてくださいねっ(^^)v



photo:05





それではっ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ