昨日はブログ更新出来なくてすみませんでした(>_<)



昨日は、AKBさんの大握手会でした!




photo:05





私服は、今回は、CECIL Mc BEE で揃えました。



デニムシャツに、白のニット* 下は、淡いピンク色のスカート*



スカートだけど、本当はズボンなの(・ω・)

端から見ると、スカートなだけ♪



色が気に入りましたヾ(*・ω・*)ノ


みなさんに、好評で嬉しかったです♪


来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!!




そして今日は、MJの収録でした♪



photo:04





放送日とかは、またお知らせしまぁす_(._.)_



あいりんが待ち時間に、何回かカエルを持って襲ってきます((((;゜Д゜)))




あの、赤い目が飛び出したカエル!



もー・・・気持ち悪い!Σ(×_×;)!



例え、ぬいぐるみじゃあん\^o^/って思うかもしれませんけど、私にとっては、本物もぬいぐるみも一緒なんです!(;0;)




本当に本当に本当に、爬虫類と両生類は、受け付けません。



photo:03





昨日、ちゅりと同部屋だったんですが、いきなりちゅりが奇声を発しだしました(笑)



びっくりしたわ(笑) ちゅりと同部屋はやっぱり楽しい♪♪



あっ、ドライヤー、昨日も借りました~



photo:02





明日は・・・明日は・・・





出張公演だーーー(*´>ω<`*)



明日明後日は、AKB劇場です♪



私達の宝物を、早くみなさんにお届けしたい(*´>ω<`*)



わくわく♪

photo:01



では、みなさんおやすみなさいです!



**.茉夏.**