皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日はAKB48
『上からマリコ』握手会でした!

どうしても
『上からマリコ』

と呼び捨てにしくい
タイトル(・Д・)あまままま。


上からマリコ様。


うん、OK←



ということで
握手会だったのですが、


一昨日の
SKE48握手会の時のように


流れが早すぎず、
皆さんとたくさんお話できた気がするっ!

来てくださった皆様
楽しんで頂けましたでしょうか*


ちゃんと
お話ができると
とっても充実した気持ちになりますね♪

嬉しい(*´Å`*)っぽ


やっぱり
楽しめないとですね!


握手会の内容は
80%ぐらい

明日明後日の
KⅡ出張公演の話でした!

来てくださった皆様の
ほとんどが応募してくださったと
話をして頂けて

嬉しくて嬉しくて・・・


7日の当選は
昨日だったみたいで

リアルタイムで『当選したー!』
って言葉を聞くと

一緒に『やったねー!』
っと喜んだり

外れてしまった方には
『諦めずに8日も送ってくださいね!』
と話をしたりと、

本当に充実していましたね。


ありがとうございました☆



握手会の長い休憩の時間には
茉夏あいりんと一緒にお昼寝

photo:04




ぐっすり~。


最近休憩明け
ファンの方に

『寝てきたの~(ニヤニヤ)』

と聞かれることが多くなった(笑


だから私も

『寝てきました~(ニヤニヤ)』

と答えますけどね(笑)



中には『疲れてるんだね・・・・』
と心配してくださる方も
いらっしゃいますが、

そんなんじゃなくて、
私はただ【寝ること】が好きなんです。笑


寝なきゃもったいない
と思ってしまうんですよね

だから心配しないでください♪

私は元気です(`・ω・´)ギラ!



はい、ここで
昨日の私服紹介~♪

photo:03



*ニット・・・【JSG】

*帽子・リボン・タイツ・・・【お母ちゃんセレクト】←


JSGは基本てきに
ギラギラした服が多いので
あまり着る機会はないですが


photo:02



このJSGのキャラクター
デビルの【あもんちゃん】が
ツボで!かわいすぎる!

ということで
この子にハマっているのです(笑



ちなみに、あもんちゃん。

生き別れの妹
を探しているそうですよ。


訳ありな設定が
また惹かれるんですよね(笑


以上、
私服紹介でした(`-ω-´)!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


photo:01



昨日はれいにゃんに会えました~!


2/1

れいにゃん、
お誕生日おめでとうっ!


実は日のAKB48さん
チームKさんの公演で

れいにゃんの
生誕祭が行われたんですが、

その時
お手紙を書かせていただいたんです。


恐縮です。


それも、板野さんが
私のお手紙を読んでくださったようで・・・


恐縮です;;;;


でも私の言葉を聞いて
れいにゃんが涙を流してくださったようで、


それまで、
お手紙書くの私でいいのかな・・・・とか

結構心配していたんですが、


昨日れいにゃんに直接

『ホントに嬉しかった!』って
言ってもらえて
書いてよかったなぁ・・・

と思いました。


私に書かせてくださった
れいにゃん生誕祭委員のみなさま
ありがとうございました♪


今まで
生誕祭のお手紙は

珠理奈さん、りりな、あいりん
そして、れいにゃんと
書かせて頂きましたが

毎回緊張します。


言葉がおかしくないかとか、
うんうんうん。

でもやっぱり
嬉しいです、ありがとうございます*


昨日れいにゃんに
私の手紙を聞いていたメンバーさんが
手紙を褒めてくださっていた
というのを聞いてまた嬉しかった

ちょっぴり恥ずかしいけど



今日は、MUSIC JAPAN
の収録があります♪

楽しんで私らしく、
いってきます(〈〇〉ω〈〇〉)!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_