おそーん!

今日は東京ビッグサイトで

握手会でした!!!

今日は私服ということで

古川の私服はこんな感じー♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

(撮影:高柳)

いい空間芸術ですねw

そんな握手会でのちびあいりん


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

私のレーンのはがしのスタッフさん

どんな風に思ったんだろうなw

合言葉たくさんで楽しかったですーw

みなさんありがとうございました♪♪

また次の握手会でも用意していきたいと思います♪


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

れなさんとーーーー♪

うふふふふ♪

写真集かうぞおおおおおお!w

あいりん(゜∀。*)