こんばんは。


大矢真那です。





photo:01










昨日は

大矢真那沖縄名物を食す

靴の中身は?

傘でぴゅーん


をお話させていただきました。




今日は♪片想いFinallyエピソードその5です。







<二日目>




ダンスシーンの時、本当に景色がきれいで。


怖かったけれど、皆様と一緒に景色を楽しみたい、と思ったので
結構端っこまで行って写真撮りました。




こちらです。







photo:02







いかがですか?


足ブルブル感
共感していただけましたか?

下はさすがに見られませんでした…






ダンスシーン、何度も踊りました。


だけど外で撮るシーンは
陽の関係もあるので時間が限られています。


その中でしっかり画を撮らなければならないので
私たちメンバーもスタッフさんも毎度毎度気が抜けません。





♪片想いFinallyは
イントロ、アウトロで首をブンブンします。




翌日、メンバーみんな、もの凄い筋肉痛でした。





ダンスシーン撮影後は
じゅり坊、ゆりあとナルトごっこしました。




あのシーンです。







photo:03









ナルトvsサスケ
かかし先生が止めに来る戦いです。



これは
じゅり坊がサクラ
ゆりあがナルト
私がサスケ
です(^v^)


タンクの後ろ側に大きな穴が開いていて
サスケが驚くシーンまでしたかったのですが
タンクの後ろまで行くのが怖くて断念(・ω・`)



今日はここまでで失礼します。




明日もいい日になあれ

今夜のオリオン座に
明日からの
みんなみんな幸せを

そっと祈りながら


おやすみなさい☆ミ


photo:04