昨日、珍しくおぎしょとホテルが同部屋だったのでホテルに付いてる温泉に一緒に入りましたヾ(*・ω・*)ノ



ほぼ貸切状態ー♪♪♪



露天風呂も付いてて、最高でした~(*´∀`*)




何よりお湯に浸かると、お肌がトゥルトゥルになるんですよ!!


なので、今日の公演の私ははお肌トゥルトゥル状態でしたっ\^o^/(笑)


photo:04





はいっ!!というわけで、今日はK2公演でしたぁ♪♪♪♪



節分の日に公演・・・あれ、やっちゃいました(*´>ω<`*)




豆まき~!!!



劇場で豆まきしたのは初めてでしたが、みなさんと節分を楽しめてよかったです*



メンバーからの節分豆をもらった方は、ラッキーだ♪♪ 私達、節分豆投げるの下手くそで、遠くのほうにいる方達になかなか届きませんでした(´・ω・`)



ごめんなさい。



来年までに練習しておきます(`◇´)ゞ



今日の公演、まつりなと聖羅ちゃんのアンダーでみこってぃと、えみりんが出てくれました♪



photo:03




photo:02





2人と一緒にK2公演出るのは、今回が初めてだったんですよ(@_@)



みこってぃは、『ラムネの飲み方』公演2回目で前回は、私のアンダーで出てくれました!



あのときは、本当にありがとうね(´;ω;`)


私はみこってぃが大好き*!!!



えみりんは、K2公演自体が初?でした(@_@)



えみりと目合わせる所がいっぱいあったんですけど、楽しそうでよかった(・ω・*) えみり、K2公演初アンダーおめでとう*



2人と一緒にステージ立てて、本当に嬉しかったヾ(*・ω・*)ノ



そうだ!!


今日のトークで、みえぴーがNMBの城ちゃんに浮気した!!(´;ω;`)って言ったんですけど、公演後みえぴーが『まなつが一番可愛いよ!推しはまなつだけ!!』って言ってくれたので(笑)



私はみえぴーを信じます(・ω・´)あっさり仲直りしました~(笑)
めでたしめでたし。


photo:01






明日は、お休みなので、ショッピング行こうかな♪って予定してます*



では、おやすみなさいです(・ω・)



**.茉夏.**