こんばんは。

大矢真那です。




photo:01









♪片想いFinallyエピソードその4



本日は二日目のお話を。










…とその前に。






一日目の夕食に、沖縄名物を食べることができました!




でも、撮影準備の関係で私も含め数人のメンバーが一足遅れての食事参加だったのです。




私はソーキそばを注文したのですが、品切れ…



沖縄そばにしました(^v^)



ソーキそばも一口もらって大満足だった私


野菜チャンプルも美味しかったので
追加注文して満腹。








photo:02










<二日目>





MV撮影最終日。




この日はダンスシーンからスタート。




衣装合わせを先にしました。





靴がサイズ違いで、みんなとても大きくて。



中敷きも持ち合わせでは足りなかったので
私は衣装さんの持っていたフエルト、ティッシュなど布類を詰めていただきました。





こんな感じです。笑







photo:03








それでも足りず、透明のベルトを付けての撮影でした。






ダンスシーンの撮影場所は建物の屋上。





高い、高い。








photo:04










スタッフさんに



「風で飛ばされないようにね」



と言われ、瞬時にメリーポピンズになった私を想像しました♪




傘をさして風にのってくるってロマンチックですよね。




幼い頃から
傘をさすと、ふっと持ち上げ、このままメリーポピンズみたいに舞い上がらないかな

思いました。






今日はここまでです。






ただいまを言える場所

遠くに見えた小さな灯火が
一日一日近づいてきて

ああ間違いなく
そこが私の帰る場所だと

扉の前

ドアノブ握り深呼吸

ただいま

応えてくれてありがとう

おかえり

声がはっきり聞こえました


みんなみんなに
幸せ降り注ぎますように


おやすみなさい☆ミ




photo:05