ども、矢神久美です♪(o・ω・)ノ))





今日はね
撮影に行ってきました(・ω・)





1つはカレンダー撮影!!

小学舘さんから
SKE48のカレンダーが
3月に発売されるんですって!!
∩(*・ω・*)∩わーい




4月からのカレンダーだよ♪





お楽しみに∩(ーω・*)





そのあとは
しゃわねぇと一緒に
次のスタジオに
(=(゜ω゜)ノシひゅん




photo:01







「AKB0048」の撮影と取材
をしてきたのでし(*´ω`)





もうねもうね
衣装がかわいかったね!!
(∩ω∩)わっふん





でも普段黒とか
ラフな感じのを着てる私に
あれは似合うかしら(´・ω・)





不安です(・ω・)







だけど似合ってると思います!!




そう思いたい(・ω・)








今日ね、やっと
Google+更新できたのよ!!






それでどれぐらいのペースで
やっていいかわからなくて
とりあえずなんか面白いから

投稿したり
メンバーの投稿した記事に
コメントしてみたり(・ω・)





移動のタクシーの中でも
してたんです(∩ω・*)





そしたらねぇ…







酔った(;;;;〇ω〇;;;;)







しまった…
車だけは私
酔いやすかったんだ(´・ω・`)






タクシーおりて空気吸って
だいぶ良くなったころに
新幹線がきたから乗ったら






弱ってたからまたなった(;;;;〇ω〇;;;;)








あうーーー(´・ω・`)
あうーーー(´;ω;`)






もう、ふて寝してやった!!






そしたら起きたとき
なおってたね(`ーωー´)






爆睡しすぎで
首がっくんがっくんなって
起きたときいたかったけど( ・ω・)∩ 




今日久々にくまちゃんかぶった♪



photo:02







去年もきてたのですが




知らない人もいると思うので




くまちゃんの耳に
マフラー&手袋がついた
去年流行ったかわいー
あったかグッズです(・ω・)





これは今年も着れる!!





去年の冬
大須で買ったものなんですよ♪





思ってた以上に
暖かくて、
今年もいける(`・ω・´)






皆さんもこんな寒い日は
あったかグッズで
もっふもふやー(`ーωー´)





く(・ω・ノ)ノ~み