皆さまコメント
ありがとうございます


今日はKⅡ公演でした。
久々に感じました
すっごく楽しくて、

1曲目の『兆し』で
自分で鳥肌がおさまらないくらい
皆の気持ちがすごかった。

一緒にステージに立っていて
感じました。


今日は
阿比留りほちゃんが休演、
アンダーで、井口栞里ちゃんが
入ってくれました

photo:04



『ボーリング願望』



ぎゅーってされたときは
めっちゃ安心感あって、
アンコールなのにHP戻ったよね(笑


公演の大切さを
しっかりと分かって

一緒に立ってくれているんだなって
すごく感じたし、

何より、りほの想いを
背負って立ってるんだって
伝わってきました。

すごい輝いてた。


ありがとう、いぐっち!


りほの気持ちは
今日のKⅡの皆にも
本当にいい刺激をくれました

公演の大切さを
改めて教えてくれました。

ありがとう。



今日は、地方握手会
お疲れ様*

明後日はりほも一緒に
頑張ろうね!


明後日も楽しみ!


今日は皆本当に
やりきった顔してて
気持ちよかった!



今日で
『ラムネの飲み方』公演が
始まって4カ月。


今日大きな1段の階段を
上がれた気がするよ。


もちろん、
りほも一緒にね*


photo:03




来てくださった皆さま
ありがとうございました!!!



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆


今日はお昼にやってた
テレビで【ぶり大根】の作り方を
紹介しているのを見て

無性に作りたくなったから・・・・


作った(笑)


photo:02



お母ちゃんとおじいちゃんも
一緒に食べたけど

めっちゃおいしくできたよ~♪


はじめて
ぶり大根作ったけど
中まで味がしっかりしみてたし

ぶりも程よいやわらかさで

うん、二重丸◎!花丸っ!笑


おいしかったぁ~♪
あったまったぁ~♪♪


photo:01



最後は今日の
私服紹介(`・ω・´)

だいすきな【wc】♪
この骸骨とクロスの柄がツボ!

クーロースー♪♪♪



でははっ
また明日にそなえて
今日は寝ます~

良い夢見れそうっ!


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ


(鳥 T y To)っ゛ちゅり



*今日はAKB48
藤江れいなさんのお誕生日♪

れいにゃんおめでとう☆
大好きっ!


_