おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です=^・ω・^=




皆さんコメント
ありがとうございます♪


あかりが動物なら、、
ペンギンが多かった気がします!


去年雨の動物園を
歌わせていただいた影響みたい(*^^*)





あとはリスとかウサギとか猫とかが多かったかな♪



あと猿とか、牛とか
レッサーパンダとか…(笑)





でも『飼いたい』とか
『動物園にいたら会いにいく』
って書いてくださっていたりして
素直に嬉しかった♪



photo:02




そしたら遊びに夢中なふりして
横目でガン見しちゃうかも=^・ω・^=てへ






*…………*


今日は
SKE48、1+1は2じゃないよ!の
ラジオ収録に行かせて
いただいてきました♪







今回のペアは珠理奈さん★

photo:03




第10ラウンドのトークバトルを
珠理奈さんとさせていただいて

ダジャレあり!
ボケあり!ってな感じで
楽しかったぁ(´∀`)




放送日は
東海ラジオさんで
【2月13日(月)】
21時30分~21時40分です★



東海地方の皆さん
よろしければ
聴いていただけましたら
嬉しいです♪





photo:04




よろしくお願いします(*^^*ゞ




*…………*




そうそう

*片想いFinally
ミュージックビデオの
須田亜香里の役柄についてとか


*撮影の時の沖縄エピソードとか


*得点映像のバレエについてとか


*レフト兄弟についてとか


*CDの16種類のロゴについてとか




話したいことが山ほどあるから
何から話せばいいのか…





迷うー!=^・ω・^=






皆さんは何から聞きたいですか(^^)?
良かったら聞かせてくださいね♪




photo:05









どんなことも
正解なんてないからこそ
自分が誰かの正解になれる様に
やるっきゃない!



明日もファイトです★


おしゃみ(・⌒+)☆ミ