まつりな裁き"コーナー近々開催したいと
思いますので少々お待ちSetlist( ̄∀ ̄)*


ただ今、
マツブロメンテナンス中・・・・笑


*・:,・.。・:,・.。*・:,・.。*・:


"ふんわりモードであなたを見つめたい
いつもスマイリーナ"


チームK2の松本梨奈です

photo:05



*・:,・.。:,・.。*・:,・.。*・:

コメントを見ると私の系統は

"森ガール"系が似合うとのご意見が

1番多かったの♪



あとギャル系も見てみたいとか
いろんな意見があったのですが、


私は露出が過激なファッションは
ん~~…(°∩°)

お恥ずかしいので却下。(笑)



森ガール目指そうかしら(o^∀^o)



皆さんファッションチェック
ありがとうございました♪

photo:04


↑雑誌「UTB」の表紙衣装です☆ふふふ

...............................




あっ!!そういえば皆さん!



「片想いFinally」の
ミュージックビデオをチェック
していただけたでしょうか?(●^o^●)



まだ見ていない方も是非注目して
いただきたい所があるんですょ☆




ココ↓↓


photo:03


(珠理奈さんを呼ぶシーン)

※初めて先輩の珠理奈さんの事を



"じゅりな!!!"



と呼ばさせていただいたこのシーン。
大変恐縮です。。



この何とも言えぬ、たくらみ顔・・・・


何かイラッとするでしょ??ドヤ`∇´ゞ



右手で手招きするのがポイント!!



皆さんもよかったら気になる存在の人に
試してみて下さい(^w^)笑っ




アハハハハハハハハハハ



確実に呪われる事間違いない(▼血▼#)笑




他にも沢山見所満載の
MVとなっていますよ♪(⌒ω⌒*)

photo:02



..................

■告知■

今日は雑誌「SPA!」が
発売されます( ̄∀ ̄☆)


スパスパっとチェック
していただきたいなっW(`0`)W ォー!



では受験勉強の皆は徹夜はダメよ!(`o´)


んじゃあおやすみなさいませ。




あっ!我も受験生だぁ(´・ω・`)泣



photo:01







(*´∪`)RINA